こんばんは🎵
今日はとても暖かく小春日和でしたね🎵





今日は知多市こども未来館でのイベント「春のお楽しみ会」でした🎵
ワークショップもステージも同時に体験&体感できるとのことでとても沢山のかたで賑わっていました✨✨

私自身は今までもイベント前日にあわてて準備する感じなのですが、今回はまさかの前日に準備せずに寝てしまうと言う大失態💦💦💦💦
一時間で何とか必要なものを詰め込みました
一昨日ワークショップの準備だけはしていたので何とかなりました☺

今回のワークショップはロゼッタ作りとフラワータッセルイヤリング(ピアス)作り。

おともだちどうしでイヤリングをつくって着けていってくれたこどもたちもいて、とても可愛かったです♥

体験してくださった皆様、作品をお手にとってくださった皆様ありがとうございました♥

実行委員の皆様、出店者の皆様お疲れ様でした🎵

また、お会いできる日を楽しみにしております🎵