DVC00227.jpg
世界フィギュア男子!
いやぁ~
高橋選手残念!

女子はタイムリーに見れなかったから今日はテレビにかじりついて見てました。


かなりドキドキ☆こっちが緊張しながら、ミスしたりするたびに「あ~っw(゜o゜)w」「わ~つ(>_<)」とか叫んでうるさかったです。。。

四回転ジャンプ跳べたのに、 四回転をもう一回飛ぼうとせずに安全な方を選べばメダルが獲得できたらしいです。

でも、きっとアジア人初の世界王者を狙うには挑戦しなくてはいけなかったんですね。

あんな大観衆のなかで、何が起こるかわからない氷の上で、演技をする彼らはどんな精神力を持っているんだろう……


わたしには、無理f^_^;
すっごくあがり症なので………


とにかく、本当にお疲れ様でした。



昔からフィギュアスケート見るの好きで、勝手に自分もくるくるスピンしたり出来るイメージ(笑)

あんだけ優雅に滑れたら気持ちいいだろうな~♪



こんど、スケート行ってみるかぁ~☆
まだ地元のスケートリンクあるのかなぁ。


次の日は筋肉痛やアザだらけだろうけど…



あ、そうそう
この間のお店の荷物搬出作業のせいか、足がアザだらけになってた~ぐすん(:_;)