歌は聞いた瞬間に人の心を動かす、人に勇気を与える事が出来る、ストレートに自分の想いを表現出来るビックリマークビックリマーク
その魅力に心引かれて自分も目指しはじめたのにカラオケカラオケ

そんなに音程とかリズム感が大事か!?

確かに大事なのは分かってる!!でも感情なんか最後に付け加えるだけ!! だけ?だけって…あせる
そんなもんなんか!?

歌声には他の楽器では表現出来ない部分がたくさん詰まってるのにビックリマークビックリマークそれが1番の魅力だと思ってたのにDASH!

なぜ、歌を聴いて人は涙を流す? 笑顔になれる? 勇気を持てる?
リズム感が良いから涙を流すんか? 音程が完璧やから勇気を持てるんか? 違うやろビックリマークビックリマークむかっ

歌声には気持ちが入るビックリマークビックリマークキラキラ その気持ちの部分を1番に伝えたいのにビックリマークビックリマーク

ただ歌詞を歌うだけでは表現出来ない、喜怒哀楽を演者が表現し、聞いてる人が自分の経験と重ね合わせ、共感しあって一つになれた瞬間に最高のステージが完成するものビックリマークビックリマーク そう思って取り組んできたのにビックリマークビックリマーク

とりあえず音程だけ完璧ならそれで良いよ玽

はっ!? もぅお前に教えて貰う事なんか何もないパー俺は上手くなくて良い、下手で良いから人の心に響く歌を歌えるようになりたいビックリマークビックリマークビックリマーク
大きい舞台に立てなくても、有名になれたくても良いビックリマークビックリマーク

聞いてくれてる人達と同じ想いを共感しあい、一つなれる最高のステージを実現してみせるビックリマークビックリマークビックリマーク
絶対に実現してみせるキラキラ



ちょっとムカついたので愚痴っちゃいました淼
現実は厳しいけど頑張りますグッド!グッド!

十人十色、己を信じ精進せよキラキラキラキラ