職場の後輩が会社を辞めて次の職場へ行く事になりましたビックリマークビックリマーク

本人は「やりたい仕事なので」と言っていたから僕は頑張れとだけ伝えました

だけど、他の同僚は「絶対辞めるな」、「今の会社の方が良いから」等の声を駆けてたビックリマーク

そして、同僚から僕に対し「何で止めない?」、「冷たいなぁ~お前」と言われてしまった澈

もちろん僕だって可愛い後輩なので一緒に働きたい気持ちはあるよひらめき電球 だけど、後輩の人生だし、後輩が自分で考えて決めた答えなら素直に応援したいのが僕の想いなんやけどあせる

こういうのって人それぞれの考えに分かれるものだと思うけど、「冷たい」と言われ内心ショックでした澈