HELLO!!

今日はバレンタインデーやぁ!!!


友達にチョコもらった!!

一つはナマチョコ

もうひとつはトリュフ

やった!!

2人おいしかったよー!!!



あと少年倶楽部やったね

みんなかわいかった!!

テーマは「未来」




昨日は左目探偵EYEやばかった!!「目がはぁと」

殴るシーンが特に!!



なんであんなかっこいいんだろーねぇ!!!



内の兄貴と交換してほしいわ!!!!





ちなみに明日の学校の時間割り



1国語

2社会

3音楽

4体育

5理科




ありえへん科目がならんでるし~~~~~~~!!!

行ってきたニコニコ2つパンとイチゴオレ買ったニコニコ美味しかったリボン


あとゎ友達と部屋で『大和撫子七変化リボン
読んで終わったドキドキドキドキ

今日はシマムラ行ってきた!!

楽しかった!!

アリスのメモ帳がなんと120円!!安い!!


あと服買ったなんかシマムラ限定の服





あと・・・・今日は「少年倶楽部」山ちゃんかわいい!!!(萌

あとゆうとかわいいしちぃも(萌


だって男子って意外と照れ屋なんすよぅってめっちゃかわいい!!!!」




んじゃまたかきまーす!!!

byebye!!!