HELLO!!
今日はバレンタインデーやぁ!!!
友達にチョコもらった!!
一つはナマチョコ
もうひとつはトリュフ
やった!!
2人おいしかったよー!!!
あと少年倶楽部やったね
みんなかわいかった!!
テーマは「未来」
昨日は左目探偵EYEやばかった!!「目がはぁと」
殴るシーンが特に!!
なんであんなかっこいいんだろーねぇ!!!
内の兄貴と交換してほしいわ!!!!
ちなみに明日の学校の時間割り
わ
1国語
2社会
3音楽
4体育
5理科
ありえへん科目がならんでるし~~~~~~~!!!
HELLO!!
今日はバレンタインデーやぁ!!!
友達にチョコもらった!!
一つはナマチョコ
もうひとつはトリュフ
やった!!
2人おいしかったよー!!!
あと少年倶楽部やったね
みんなかわいかった!!
テーマは「未来」
昨日は左目探偵EYEやばかった!!「目がはぁと」
殴るシーンが特に!!
なんであんなかっこいいんだろーねぇ!!!
内の兄貴と交換してほしいわ!!!!
ちなみに明日の学校の時間割り
わ
1国語
2社会
3音楽
4体育
5理科
ありえへん科目がならんでるし~~~~~~~!!!
今日はシマムラ行ってきた!!
楽しかった!!
アリスのメモ帳がなんと120円!!安い!!
あと服買ったなんかシマムラ限定の服
あと・・・・今日は「少年倶楽部」山ちゃんかわいい!!!(萌
あとゆうとかわいいしちぃも(萌
だって男子って意外と照れ屋なんすよぅってめっちゃかわいい!!!!」
んじゃまたかきまーす!!!
byebye!!!