3月8日 TIP撮影会@あしがくぼ笑楽校 ④ | レフ機を携えて

レフ機を携えて

JSJCのアイドル好きじぃさんの撮影記録。

      袴で卒業したあとは、実際に行く中学校のジャージで学校 

 

 

     ジャージの中に着てるのは、るなちゃんの大好きな `おこさまぷれ~と。' というアイドルのTシャツ。

 

 

     今月20日の渋谷アイドル劇場で、おこさまぷれ~と。の曲を歌うくらい大好き!

 

 

     これは、私のスマホでるなちゃんが自撮りした写真スマホ

 

 

     ランドセル持っちゃってるのはご愛敬で(笑)

 

 

 

 

 

     場所を体育館に移して、これまたるなちゃんの好きなバスケットボールバスケ

 

 

 

 

 

     ここでも登場!大好きなAyaちゃんとバスケ💦

 

 

     なわとびしたり、

 

 

      まさかの本気のダッシュしたりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

     勝ってv(´∀`*v)ピース(笑)

 

 

     あれ、さっきと違うランドセル?

 

     そう、これは体育館にAyaちゃんが忘れてったんで、るなちゃんがお届け(^_^;)

 

     ホント仲良しねハート

 

 

 

      雨の一日、校庭も通学路も撮れなかったのは残念だったけど、ほぼ一日中るなちゃんと過ごせて楽しかったです。

 

      

      明日は渋谷アイドル劇場、日曜日は栃木県蔵の街の撮影会に片山るなちゃん出ます。

 

      椎間板ヘルニアで腰痛いんですが、2日間楽しんで撮影してきます📷💕

 

 

 

 

      ※本人以外の画像の持ち出し・二次加工・無断転載を禁じます。