8月18日 TOKYO TOP KIDS COLLECTION 2016 BANANACHIPS | レフ機を携えて

レフ機を携えて

JSJCのアイドル好きじぃさんの撮影記録。

 

ちょっと現場が立て込んでいて、若干現像作業が遅れています。。

 

今回のTTKC、一番目を惹かれたのは何と言っても‘バナチ’ことバナナチップスだ。

元々ゴージャスなブランドではあるが、これほどまでにデザインとフォルムと光がマッチしたブランドはなかった。

それはやはり、この特殊なステージによる空間演出がそれを為し得たと言っても過言ではない。

黒、赤、ゴールドが、ブルーの照明に実に優雅に映えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回記念すべき10周年のTTKCで、バナチの女王様を演じたのは木原あやかさん。

現在中学1年生でバナチモデルであり、ハラ塾メイトのあやかさん。

 

 

実に堂々とした佇まいでステージに鎮座、闊歩し、荘厳な演出に見事にこたえたと思う。

こちらは赤の衣装に赤の照明で、力強さを感じた。

 

 

 

ステージを降りる際の笑顔、やりきったという感じでとてもさわやかでした。