1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-21 22:45:56

ワイルドスピード EURO MISSION

テーマ:ブログ

ブログらしいブログは久々かなぁ…




6日からず~っと気になっていた、ワイルドスピード・ユーロミッション。




今年に入って休みらしい休みもなく、レイトショーも考えたんですが、深夜に付き合ってくれるお連れさんもなく…




ネタバレになるので、内容は書けないにしても、とにかく最高でした。




やっぱ、映画館っていいですね。実感…




映画ファンの評価は知りませんが、個人的に好きなモノだらけで構成されたワイスピシリーズの中でも今回はストーリー、登場車、アクション、どれをとっても個人的には抜群!!




まず、なんといっても、”ロック”さまの出番の多いこと!!




他の映画に出ているのも観ましたが、やっぱ、純粋なプロレスファンとしては、あのロックが…って感じでした。


どうしてもトリプルHやアンダーテーカーとやり合ってた頃が強烈だし、俳優両立後のRAWやレッスルマニアの扱われ方も微妙だったしね…


しか~し、前作からロックのはまり役具合いに磨きがかかってます。




それに、WWE と MMAのタッグはヤバイヨ。(詳しくは観て下さいね)




ものほんアクションだもん。




ドミニク&ブライアンコンビはもちろんのこと、ミア、ローマン、テズ、ジゼルそれにハン!!




ハン、めちゃめちゃカッコいい。(サニーさんより、ツマブキくんよりも)




TOKYO DRIFTではロータリー転がしてましたが今回は、ジゼル&ハンがヤバイぐらいエッジが効いていて最高!!






あれ、ハン死んだんじゃ?って人もぜひ観て下さい。





そして、車好きの作る映画はやっぱ、最高!!




デイトナはもちろん使われていますが、今回はエスコートのマーク1や、’73ジェンセンのバンパーレスに丸目4灯のフロントビューはたまりません!!形だけではなくモーターはLS3に換装、車高もリムもこれまた完璧にかっこいい!!




そしてなんといってもHotWheelsファンであれば気になるのが劇中登場する”フリップカー”




ジャスティン監督が一番拘った車らしいです。




本編を見てカスタムで作ってみましょう(笑)))




もしくは、HELLS DEPTからオマージュカスタムが販売されるのを待ちましょう(笑)




あ、HotWheelsから、現在発売中のシリーズものは使うの無しでね。面白くないからね。過去リリースモノからベースを見つけてください(笑)




後半のカーアクションシーンなら1985年あたりの”BIG BERTHA"をうまく使ってチーフテン(戦車)をカスタムして、ジオラマも面白いかも。サイズに無理はありますが(笑)




それから、パンフレットもかなり面白いですよ。




製作秘話や、次回作のプラン(毎度のことですが本編ラストシーンを見れば、確実に早く見たくなります。超ヤバイ、アチラの方の作品も個人的には大好きなんで!!!)や、登場車両の紹介ページはなんと、ケニー中嶋さんが監修されています!!






久々に文字書きました…






いい息抜きになりました。




THANKS MY FRIEND!!









SLIDERS HOLIC




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-09 02:11:39

Dreams come true

テーマ:ブログ





アルフィー、さすがプロですね!

2人の緊張のほぐし方までがエンターテーメント。

2人にとって最高のステージなったでしょうね。

KIRINの企画部さん最高です!!(プロレス編も)

しかし、マチコさん、ドラムうめ~

この状況ならきっと、もっと走りがちになってもおかしくないのにテンポキープしてるし。


やっぱ、音楽って最高!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-09 01:49:23

Do you have a dream?

テーマ:ブログ



音楽に引退も辞めたもないと思う。

共感できる同世代。


音楽はいつでも最高です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。