皆様、わっふぉい(*´∇`*)パー
で~す(・д・)ノうずまきキャンディ

新学期の提出書類第1弾を無事に書き終わりましたー。
毎年の事ながら、面倒だよね…。
書くこと同じだから、書類をコピーして保管しておいて、それを見ながら書いてるんだけど、それでも面倒ー(;´д`)アセアセ
提出締め切りが次の日だから、どうしてもバタバタするのよ←しかも2人分

今日は体操服のゼッケンに名前を書いて縫い縫い完了~(*´∇`*)チョキ

クラス替えのドキドキも楽しいって言ったけど…。
きたよきたよチーンチーンチーン
中学校の学級委員の推薦投票!!
2人の名前を書いて提出するの。
あーードキドキするーー。
発表は1週間後…。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

まじかるクラウンhoney観賞
公開初日は大事なサッカー試合があったため、観に行けずショボーン
朝一の回だったけど、春休み中だし20人程度いたかな。
ほぼほぼ中高生。小学生親子もいました。
いつもは伊野尾慧K列で見てるけど、今回は永瀬廉N列で♥
変にこだわったせいで、最後列で思いの外スクリーンから遠かったーガーン
平野紫耀H列にしとけばよかったカモナ←今さら遅い

で。
予告見てる時から、なんかおかしかったのよ。
でも本編始まっても直らなくてアセアセアセアセアセアセ
足音やBGMなんかは聞こえるのに、肝心のセリフが全く聞こえない一大事((((;゜Д゜)))!!!!
いつかは直るかな…と思いながら…。
結局…。

俺と、結婚を前提に付き合ってください
ってセリフも聞こえず(;´д`)ウソダロー

で、若い子が席を立って、多分スタッフに言いに行ってくれたんだろね。
ちょうど、この辺りで一旦止まったの。

明かりがついて、スタッフの人が謝罪しに来て…。
でも、最初からは巻き戻せない、と。
払い戻しも検討します、って。
でも、結局誰も席を立たなかったなー。


ピチガと同じ監督だからなのか、えんじ色のパーカー♥

こんなシーンも浮かんだりして…♥
そうそう、この場所もhoneyで使われてたような…キョロキョロ

エンドロールも、ピチガを彷彿させる見せ方だったし、最後まで楽しめた~(*´∇`*)

1~2巻チラッと原作を読んだことあったけれど、鬼キュン♥したーー。
ついウッカリ紫耀くん堕ちするトコだったもん。
鬼瀬くんの、とあるセリフが、今でもリフレインしてるチューチューチュー
セリフっていうか、言い方だな♥

帰り際に、無料チケットもらえましたチョキ
有効期限までに、使い道考えなきゃ!!


まじかるクラウンパネル展もチェックしてきたよ~(*´∇`*)
ちっちゃいコーナーだったけどね照れ


ファミマでBerryMATCHを2本買って、しおりゲットチョキ
これしか売ってなかったの。


ういらぶの公開はいつかなぁ~(*´∇`*)ワクワク

それじゃ、またねッッ(*´∇`*)バイバイ