皆様、わっほいパーめぐです♯
この記事もめぐピクカメラやりますよ~(*´ー`*)
♥大ちゃん♥

本日お誕生日の大ちゃん
マカロンいのおが欲しくて買ったd誌2月号(2016)の大ちゃん

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

有岡大貴(26)

HAPPY BIRTHDAY


リセットということで。
このblogで初めてお祝いするメンバーは
大ちゃん

一時期はいのあり担だった私。
好きになったきっかけが、今となっては思い出せないけど…(←えーータラー)



大ちゃんの歌声が好き♥
ヒルナンのローカル線ぶらり旅や有吉ゼミのクーポン旅してる大ちゃんが好き♥

今日の特別な日に、JUMPaperも担当!!
26歳にレベルアップした大ちゃん
おめでとうッッ!!!!

シェンシェラシェンが頭から離れないんだね。
なんという偶然か、先月、シェンシェラシェンが頭から離れなかったんだよ←なんでかはわからないよねー。

また聴いてみようかな♥
PSで伝言する大ちゃんが可愛いです。

こどもつかい…うぅ~ん…。
まだ劇場で観る勇気は出ませんショックショックショック
誰かと一緒でも…夢に出てくるかも?って思ったら踏み出せない弱気者な私です。

映画の他にも、ドラマでの演技、また見れたらいいな。

それじゃ、またねッッバイバイ