皆様、わっほいパーめぐです♯
今日のめぐピクカメラはこちら
♥Mr.KING♥

今日のジャニーズ大運動会で、Mr.KINGの冠番組が始まるってお知らせがあったんだってね拍手

おめでとうッッ!!

会いに行けない私にとって、動くMr.KINGくんをテレビで見れる機会が増えるって、ありがたい!!

どんな番組になるんだろぉ!?
真夜プリみたいに、他のJr.くん達も準レギュラーとかで出演してくれたらいいなぁ←欲張り屋さんwww

明日のWSでも見れるかなぁ!?

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

先週の少クラ
金曜日にお引っ越ししてから、ますますリアタイできなくなっておりますアセアセ
金曜夕方6時って、まだ頭にインプットされてないんだなぁ…ぼけーぼけーぼけー

オープニングはSMAPの心の鏡!!


毛先遊ばせ感が良き良き♥♥


楽屋訪問はLove-tune
みんなですっぱい演技をね。
エビさんと一緒に音符


だるま落としに挑戦だよ~(*´ー`*)
トップバッターのかいくんがまさかの失敗ショックショックショック
そんな可愛い顔しちゃってーー♥♥
かわりにふっかが乗ってくれたよチョキ

ジュニアにQ
紫耀くんの、手をあたためる方法が斬新でねwww
とっつーも食い付いてたね。
ほんと、どういうシステムなんだろね!?
紫耀くんの天然コメント大好き~(*´ー`*)♥♥

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

嬉しいお知らせがもうひとつ。

紫耀くん
CM決定おめでとうッッ!!


笑顔がサイコーー♥♥

制服姿の紫耀くん全然まだまだカッコいい♥♥

めざましじゃんけんにも出たんだってー!!
完全に見逃しましたショックショックショック

早く捕獲したいなぁハート
MATCHも買って飲むからねーーッッ!!


今日の夕食は、娘リクエストのオムライス
だったら、大ちゃんハピバの昨日、作れば良かったよねぇ、ポンコツだぁ…ぼけーぼけーぼけー

それじゃ、またねッッバイバイ