皆様、わっほいパーめぐですッッ♯
今日のめぐピクカメラはこちら
♥ゆうやん♥

地方の壁により、今週放送されたリトラ
わぁ♥サラスト~(*´ー`*)ハート
ヤバイ、これ好きだわぁラブラブラブ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

さてさて。
今日はQLAP!発売日!!
その前にチラッとイオンシネマ覗いてみた。
ここにあったピチガのスタンディは、本日公開のコナンくんに変わっておりますうーん
本日ムビチケ発売の忍びの国
でっかいね~!!


表紙見ただけでレジ持ってったwww

帰って中身見て、娘に向かってキャーキャーうるさいおばさんと化すラブラブラブ

ピンナップ両面慧くん♥♥♥
angelとdevilって、ポ誌でもあったよね。

ゴールドのチョーカーにほくろ、セクシー♥♥
生足の骨の感じもやばいやばいガーンガーンガーン


やばい、もう可愛い♥♥♥
完璧な女子だよぉぉ♥♥♥


リボンになりたいッッ!!!!!!
しなやかな指で触って欲しい…♥♥

オレの中の小悪魔が出るのは
色っぽい表情をしているとき

何かできることがあれば
力になってあげたいな 

フレーム買いたくなる…←意味不明しょんぼり

だから、そこはどんな匂いなの???


慧くんもチューチューした、
アメリカンチェリーパイフラペチーノ

力加減わからなくて、ストローさすのに少々苦戦したけどアセアセ

ほんと、アメリカンチェリーの果肉もおっきいし、パイのサクサク感が美味しい~(*´ー`*)♥♥
もっとお手頃な値段なら週1ペースで飲みたい。

そもそも、フラペチーノってどんな飲み物!?
普段飲まないから、調べたしwww
コーヒー入ってなくて良かったよー。
私、コーヒー飲んだら胃もたれする人だから…ショック



木曜日から仮入部期間が始まりました。
1日目は本命のソフトテニス部に仮入部。
いきなり、校舎周りを10周させられたそう。
娘は5周かな?と思ってペース考えて走ってたみたいだけど、5周過ぎても終わらない事に心折れたってさ。

2日目は卓球部に。
思いの外、楽しかったみたいで。
もしかしたら、まさかの卓球女子になるかも!?

仮入部はあと2日あるから、よくよく考えて欲しいなぁ。

それじゃ、またねッッバイバイ