皆様、わっほいパーめぐです♯
今日のめぐピクチャーカメラはこちら
♥れんれん♥

両手を膝に引っ掛けポーズがイケめてる~(*´ー`*)♥
くしゃって表情で笑うれんれんも可愛いけど、目線がキリリッッ!とそらせなくなるような表情もまたイイ♥♥



なんか、blog記事編集画面、変わったね…。
仕様の変更にちょっと戸惑っておりまふアセアセ

さてさて。
娘、2日目にして早速やらかしたよもやもやもやもやもやもや
今朝、なかなか起きてこなかったけど、あえて放っておいたのが裏目に出たね…。

出発15分前に降りてきて、歯磨きし始めた。
えッッ??朝ごはんは??

食べない!!
キッパリと一言。

ちょっとちょっと( ; ゜Д゜)
堂々と、食べないとか、どーゆーこと!?

結局、朝食ヌキで行っちゃったわよ。
一体どうなる事やら…ぼけーぼけーぼけー

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

深夜の番組と、ZIP!に裕翔くんが登場したね!
今日からドラマが始まるんだね。
何曜日スタートか、完全に把握してなかったわタラー
あ、ドラマは既に予約済みだったから、予約して安心してただけーてへぺろ

関ジュの道枝くん
いきなりでぽかぁ~んとしちゃってるの、可愛くて♥

児童福祉司、愁平っていう名前なんだね。
ごめんなさい、今知りましたアセアセアセアセ
楽しみにしてたドラマなの。
でも、新学期でバタバタ中だから、なかなか深くは追えてなくて…。←完全な言い訳です、はい。

野ブタにプロデュース、見た記憶ないんだよなぁ…タラー


ハシビロコウが動かない動物だって知ってた裕翔くん

ハシビロコウ、お辞儀するんだって!!
されたことない、お辞儀なんか。
さっきも後ろで、おい、よろしくな!って
先輩山口くんからの洗礼をいただき…。

びっくりだなぁ。
ってリアクションに萌えた♥

裕翔くん
八乙女とか有岡とは違うにおいがする、らしいです、笑
どういう意味だろうね。
バラエティー臭がしないって事なのかな??

7時46分

CM捕獲できたの、嬉し~(*´ー`*)♥
ラチェスカは、見飽きる位に(←おい)何度も見てるんだけど、ようやく捕獲チョキ

サンカットは、久々に見たぁ!


↑近所のスーパーのレジ前のJUMPくん
1ヶ月前は膝下の高さの陳列で、しゃがまないとJUMPくんが見れなかったの。←ひどい扱い(-_-;)

でも、しばらくしたら、目線の高さまで浮上してくれた!!ヾ(´ー`)ノワーイ

まだサンカットは買ってないけど、やっぱりいのおカラーのスーパーウォータープルーフは買うよね♥
スプレーにしようかな…。

虹追記虹

わぉわぉ♥
めざましくんからのお知らせ!
めざましじゃんけん2戦目
6時58分慧くん登場だって♥

慧くんと生勝負!!
生でじゃんけん!!

お弁当、それまでに詰め込まなきゃ…。


それじゃ、またねッッバイバイ