皆様、わっほいパーめぐです♯
今日のめぐピクチャーカメラはこちら

♥ゆうやん♥

2009年のゆうやんです。
まゆげもほっそい!!
傘の柄を持つ指の感じとか、私の大好物♥伏し目
唇半開きがセクシーハート

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

今日は、娘の入学式がありました!!
まだまだ幼い娘ですが、JCになりましたぁラブラブ

今年の入学式は例年よりも遅かったけれど、開花も遅かったので、満開の桜の中を登校しましたよチョキ

天気予報では晴れ太陽
しかも17度のポカポカ陽気だって言ってたよ!?

でも実際は曇り曇り
気温は10度で強風うずまき
卒業式に続いて入学式までも激寒でしたぼけーカンベンシテ

式は午後からで、終わって帰宅したのは夕方5時ぼけー
疲れきった状態で2人分の提出書類がたんまりあるのを見て、現実逃避したくなる気持ちをなんとか抑えたわ…。

今夜は娘の塾通いもスタート。
車での送迎だから、もうバッタバタアセアセ
娘は楽しく勉強できたみたいで、その日のうちに塾の宿題も終わらせてたよ。
3日坊主はやめてね…てへぺろ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

さてさて。
プラベごとはこの辺にして…。

4月前半のドル誌は、3冊全買いしてしまった私…。
週末の映画誌ラッシュは、迷いに迷って1冊に絞ったよ。


髪の毛くしゃって♥
腕の感じもどことなくセクシー♥


ヤバババ~(*´ー`*)♥
誘ってるって!!
心臓えぐられました♥♥


そこ、どんな匂いするの??←こら


フジテレビの球体にチュー唇してるやつ
何枚か撮影したそう。
いのピクでお披露目あったっけ??
私、見逃してる?
それともこれから?ボツ?

それじゃ、またねッッバイバイ