農林漁業まつりの思い出 | 童顔いつきちゃんのHappyブログ

童顔いつきちゃんのHappyブログ

いつきちゃんです!アメブロのパスワードを忘れてログインできなかったけれど、お掃除してたらパスワードが書いてある紙を発見して再び戻ってきました!

こんばんは( ´ ꒳ ` )
しばらくはステイホームという事で始まった
いつきちゃんのタイムスリップのコーナー🥰



今回は農林漁業まつりの思い出を話します。
産業展示館で行われたイベントです。



この日はなんとJumpinフルメンバーでした!
初めて全員揃ったところを見ました😲

デジカメで撮ってたんですがなかなか苦戦して
くらい写真ばかりになっちゃいました😣
産業展示館の照明は難しかったー




これ初めてりんちゃんがボクと視線があった
写真なんですけどブレました😭
ブレなかったらいい写真だったのになー😢

りんちゃんが右側にいるから
今度は右で見ようと思っていたら
りんちゃんは左側に行っちゃった😱

でもうれしいことがあって
宮岸ももかちゃんの綺麗な写真が撮れました📷✨


この時フルメンバーというのもあり
ステージが狭かったと思う。
ももかちゃんとの距離が
1メートルぐらいだった気がする😲

これでりんちゃんが来てたらもうダメでした😇
絶対にデレデレして、変な顔になってた🤣




初めての全員集合写真📷✨
ボクは最前の右側に座っていた為
全員の顔が入らなかった😢
りおちゃんはばっちり入りました!
りんちゃんは隠れた😭


この日かな?初めてファンの人とお話したの😶
確か当時中学生の女の子の
りんちゃんファンの子がいて
「りんちゃんのファンの方ですよね?
〇〇もりんちゃんすきなんですよ〜」
としゃべられたのが初めてだった気がする。

初めてしゃべったのが同じ推しの人って
うれしいね☺️❤️

農林漁業まつりのお話はこれでおしまい☺️

結構覚えてるもんだね😶
自分記憶力すごいと思う:( ;´꒳`;):

次は 2013年10月12〜13日の
『御経塚イオン〜小松オータムフィスティバル』の
思い出を語らせてもらいます🙂

この年の10月はかなり思い出に
残ってるイベントが多いです☺️

また見てくださいね〜🙇‍♀️