1週間、ほっつき歩いていたが、明日から、日常に戻ります。

バスでねる→歩くをひたすら続けていたため、体がボロボロ。


単なる観光や、会いたい人を尋ねる他に

沖縄やスキーリゾートの地価を見て

八戸・松山・金沢を見てきた。

松山なんかは生活都市としての機能は高いが

松山はう海が遠いのが致命的、金沢も同じかも。

逆に八戸は海は近いし、ビーチもいいけど、

やはり都市としての機能が低い、


というより、どの都市も住むのは素敵だけど、逆に

投資用不動産としては東京より魅力が引くのは明らか。


さあ、明日からはなんとか本業を立て直して(2年がかりかなあ・・)

ついでに、貯金もマンション1棟買いができるぐらい、貯めれるよう、精進しないと。