辛いならやめなよって友達の言葉 | あいらの恋愛

辛いならやめなよって友達の言葉


うわああ・・・


さぼりすぎですよねー笑


とりあえず最近の報告です♪


あのですねー!

あたし19日に好きな人と会ったんです☆

好きな人の友達もいたので3人でしたけどね^^


んー笑

やっぱ大好きですっ


でもそれから今日に至るまで

あたしは好きな人とメールしてないですっ


辛い辛いっ


もう2週間ですよ


あーあ。

てゆかそのお友達があたしの事好いてくれているみたいで…


それは嬉しいんですけど これあれですよね、

いわゆる 三角関係 ですよね


一方通行すぎる…


なんでいっつも好きな人には好きになって貰えないんだろう


なんで辛い恋しか出来ないんだろう


本当あたしって駄目だ…


いまちょい病み期です…



また更新しますね♪