おねだりじゃない~のよ~♪

あれっ(;'∀')(笑)

年末年始にプレゼントもらえそうな時☺

底力を発揮できる時かもですね☺

 そんな、楽しみもいいなと

思います☺

 

 

すいません(笑)

今日もニコニコブログタイムです(笑)<(_ _)>

 

はい。

心理カウンセラ.メンタルサポート

で、お送り致します

こんにちは、ジュンです

 

今日はトレランとかそんな感じです(笑)

 

お疲れの時はこちらもよかったら(笑)

さっき、Amazonから、流れてきて

ついつい笑

リトルリチャードイケイケテンションです(笑)

 

 

さて・・いかがお過ごしでしょうか?

 

いっときほど冷え込みが無くて、

いくぶん

あったかいですね(笑)

 

今日は先日参加したオンラインイベントの

参加賞が届いたので爆  笑爆  笑爆  笑

ブログで紹介したくなりました(笑)

 

群馬の神流で行われる、

トレイルランニング大会です。

神流マウンテンラン&ウォーク

ですけれども・・

自分が5回連続完走目指して参加

してるんですが・・

昨年、そして今年は・・

自然災害や等々で・・

大会開催がなされませんでした。

そんななか、行われたのが・・

今回の

オンラインイベントです。

 

そちらへ参加してきました。

動画があがってますので・・

前夜祭に参加したことある方とか

興味ある方は良かったら、どぞです(^O^)/

 

鏑木選手のお話やクイズも楽しく(笑)

神流の方や恒例の♪まで爆笑

楽しませていただきました。

詳しい内容や等々は置いといて(笑)

 

今回は、参加賞が・・ありまして☺

 とても

豪華でした!!

 

ひと足お先に☺

プレゼント頂きました(^-^)/

 

ってことで、ご紹介です。

かるく自慢かも( ̄▽ ̄;)ですが(笑)

よかったら見てください(笑)

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

Amazonさんでありました(^O^)/

鏑木選手のDVDです、内容はネタバレ

になるのであれですが

ハードロックの内容とかその他も

ほんと見ごたえあります

 

次に・・

TNFのTシャツ青かっこいいです・・

しかも100のロゴなどが入っていて

とても、かっこいい!

 

それと・・・

神流のロゴが入ったタオル。

今治タオルみたいですね(笑)

かっこいい!

 

きわめつけ・・・

 

これ・・ちょっとご紹介にあれですが・・

 

ぐんまちゃんや、とちまるくんを

差し置いて・・ご紹介になります

 

ザウルスくんだよ!

 

よろしくねーって(;'∀')

って・・

ザウルスくんはこちら(笑)

神流町恐竜センタ

 

自分的には・・

ぬいぐるみって感じでもないんだけど

まじで・・どーしよ(笑)

 

さて・・

 

実はですね・・ここから少々マニア度を

展開していきますが・・

 

TNF神流のTシャツも(笑)

 

 

 

 

持ってます!どやっウインク

 

 

鏑木選手のDVDも(笑)

 

 

 

 

 

持ってます!どやっウインク

 

神流の今治タオルも・・(笑)

 

 

 

 

 

持ってます!どやっウインク

それぞれ、2枚目☺

 

ですね~、どれも素敵な品ものですので

ありがたいですが(笑)

持ってるんです!

 

でも、ぶっちゃけ嬉しい!

 

ただ・・ぬいぐるみはどうしよう(笑)

とちまるくや、ぐんまちゃんには

どうしようか?(笑)

日光にはまたなんかあった気がするので(笑)

 

さて・・

 

ひとまず・・古賀志で(笑)

 

 

 

 

 

たたずむ、ザウルスくん(笑)

どーしよっか(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかく・・来年はザウルスくんも神流に

一緒に行きましょう(笑)

この大きさですと連れて走るのは(笑)

ちょっと考えます(笑)

 

とにかく神流の皆様

プロデューサ鏑木選手様

素敵な時間とプレゼント

ありがとうございました!

 

また来年こそ、トレイルでお会い出来たら

嬉しいです!

 

ありがとうございました(^O^)/

 

 
今日もブログを読みに
来て頂いて
ありがとうございます。<(_ _)>
 
少しでも気持ちが楽になったり
したら
とても嬉しいです。
 
 
おしらせ

・オープンお申込み絶賛お待ちしています!

・12月のオンラインも更新しました!(^O^)/

よい年越しと来年もまた(^O^)/ご活用ください!

・来週は講座もあります!ブログも書きます!

 

 

■メニューページ

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング

【オンライン】ZOOM

・2020年 12月5日 午前10:00~開催です。

12月5日お申し込みはこちらです

 

 

【対面】

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

20年 12月も開催予定です

12月分は調整中です。

 

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

プロフィールはこちらです。

 

LINE公式です(^O^)/

ご登録ありがとうございます!の

大!感謝祭!爆  笑爆  笑爆  笑

のつもりで(笑)更新していきます

お楽しみに!

これからも、よかったら、登録お願いします。

友だち追加
 

The Power of Yours

またね、です。びっくり爆  笑照れ笑い泣き笑い泣き

 

 サプライズがありました😭
 
 
プレゼントのDVD裏表紙に鏑木選手のサインが
ありました、
嬉しくて泣くかと思いました(笑)
『楽しむ勇気』 感謝です<(_ _)>
では、また( •̀ᴗ•́ )/
 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/