気分転換といっても

みなさん、それぞれに、お持ちと思います。

 

はい。心屋塾そだちのカウンセラJJです(-ω-)/

 

ほんと・・・こんつまったり

 

ときどき・・・につまったりと

 

そんな時程、気分転換に意識を

向けるのを忘れちゃったりします(笑)当社比です(笑)

よく言えば集中してるんですけどね

 

そうはいっても(笑)・・・ですので

 

40秒程度のロボットの動画です。

ロボットらしくない動きににやけます(笑)

 

他にも、気持ちが上がる系の動画も

好きです(笑)

 

 

 

私は先のことなど考えたことが

ありません。

すぐに来てしまうのですから。

アルバート・アインシュタイン

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。
少しでも気が楽になったりしたら
嬉しいです。
それでは(^O^)/
 
おしらせ

・初の講座が8月29日に開催になります。

・心屋塾オープンカウンセリング開催します9月19日

 

 

 

■ 講座のご案内

 

 

■オープンカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

20年 9月19日 13時30分から開催します、予定では15時半までです。

9月19日 お申込みはこちらからお願いいたします。、

 

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

 

The Power of Yours

またね、です。ニヤリニコニコニヤリニコニコ照れ

 

 

 

 

近未来にも興味があるのに(笑)

徒歩で山遊びでリフレッシュしてます(笑)

とても楽しいです(笑)爆  笑

 

 

 

 

それでは。

今日も感謝です(^O^)/

ありがとう

あいしています