ちょっとした楽しみを考えると
ある意味、以前より
日々が大切に感じられるようになったかもしれません。
 
第2の人生ってなんでしょうか?
はい。
今日もしっかりさんに季節を感じています爆  笑
心屋塾そだちのカウンセラJJです(-ω-)/
 
いかがお過ごしでしょうか?
結構、日傘もよく見かけるようになりました。
日差しの下では自分もクリアでも眼鏡?かけると
楽だと感じたりします(笑)
 
はい。
第2の人生って・・たまに聞きますけど
第1の人生は何だろう?とかって思うこともありますが、
いかがでしょうか??
第1は、こうで、第2は、こうでみたいな?(;'∀')
 
もし、そこでガマンがあると、もったいないと思いました。
第1の人生だから・・ガマンして第2の人生では・・
だから、第1の人生では
あと、何年?とか、それまでは・・指折り秒針を見ながら
時間が過ぎるのを待つ生活・・だとしたら
 
それは・・もったいないですと思います。
 
・・・・
 
 
 
第2の人生でやってみたいこと、チャレンジしたいこと
きっとあると思うんですよね、はい。
そして、もしかすると・・・ちょっとお考えになると
待たなくても・・・
 
今できる、ちょっとしたこと
 
きっと、あるんじゃないでしょうか?
そな風に、自分を楽しませてあげられる、ちょっとしたこと
日々の中で思う時間、ちょっとでも可能になる時が
とても大切かなと思いました。
ゴールを目指すとき
それまでの道のりにも楽しみや、自分らしさが
あることも、とってもいいな~と思いました。(-ω-)/
 
可能性ってほんと凄いなって思いますグッド!
 
今日も、ブログ読んでくれてありがとうございます。
少しでも気が楽になったりしたら
嬉しいです。
 
それでは(^O^)/
 
おしらせ

自身としては講座の初開催になります。日程は8月29日午後からです。

主に、書き出しワークを中心とした内容になります。後日詳細更新いたします。

ご興味ございましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

 

■オープンカウンセリング
次回:9月上旬を予定しております。詳細決まりましたら更新いたします。

 

 

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

 

The Power of Yours

またね、です。びっくりニコニコ爆  笑ニヤリ照れ

 

 

 

 

自分も、まだ楽しみたいことも、チャレンジも

ほんとお陰様です。

 

週末は標高あげまっしょい!(笑)

 

それでは。

今日も感謝です(^O^)/

ありがとう

あいしています