今日もリブログ祭りにしました(笑)

それにしても、ほんと凄いです(笑)

リブログさせていただきありがとうございます

 

はい、心屋塾そだちのカウンセラJJです。(^O^)/

 



 

今日のテーマは 他人の言葉に傷つくとき です。

 

そんな、感じで読ませていただいても、元気になると

思いました。

それでは、

 

例えば、人間関係に疲れたなと

思った時にもどうぞ。

いかりんさんのリブログです

たしかに!はい。

自分の事に注力しましょ。はいっ!します!(笑)

ほんと、自分に集中といいましょうか、

そのほうが、なんか楽しいと思います。はい。

 

お次は・・その

 

ある意味・・ご本人に読まれると

 

ちょっと恥ずかしいのだけれども(笑)

 

藤田瞳美さんのリンクです

 

早速カウンセラとしてご活躍中ですので、凄いです(^O^)/

 

ほんと、読み始めで・・響きます

『ガマン』凄いです、なるほどです!

自分もマスターコースで勉強しながら

これまで、ちょとのことですが

ガマンしていたことにに気が付くことが

出来たのも良かったです。こういうちょっとしたことから

自分関係も、人間関係も変化していくかもしれないなって

思いました。ありがとうございます<(_ _)>

 

そして

 

他人は変えられないから、自分が変わると

良く、聞きました。人間関係とか対人関係

『うまくいかない』と感じる時って

つい

相手が自分の思うとうりではない

みたいになりがちですが

(細かくはほんといろいろと思いますが)

 

どんなに気に食わないことがあっても、

他人を変えようとしてはいけません

 

から、始まりまして、一気読みしてしまいました。

雷人さん リンクです

 

 

ほんと、なるほどですね。

時々、目の前の人も自分とか

幸せになる覚悟をしよう・・とかもありますが、こういった

他人を変えたくなる?気持ちにもヒントが

あったんですね、凄いです。

 

今回も素敵なブログをありがとうございました。

他人の言動に疲れた時

人間関係に疲れた時に、も読んでいただいて

少しでも楽になってくれると嬉しいです。

そして、自分用にも・・同じような内容に視点異なる

ブログを読ませていただくことは自身の

メンタルにもとても勉強になります。

 



 

 

はい。

オープンカウンセリングのご案内です(^-^)/
自分は8月以降で予定しています。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オープンカウンセリング

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

では、いつもありがとうございます。

<(_ _)>

 

The Power of Yours

またね、です。笑い泣きニコニコウインク爆  笑照れ

 

 

 

そですね・・・

今日はトンボを見かけまして・・しかも

 

しおからとんぼ 爆  笑

しおからとんぼってちゃんとした名前なんですね(笑)

あだなかとおもってました(笑)

 

まさか・・塩辛とは  (;'∀')

 

はい?・・ちがいますか?(笑)

 


 

こちらの方は無言でいらっしゃいました(笑)

だって、かまきりですもの😃


はい、おっしゃるとうりでございます笑

 

ではまた(^O^)/

 

今日も感謝です