はい。

 

今週です

オープンカウンセリングを行います。

3月28日 宇都宮森林公園になります


※お申し込み先が、前回修正から期限が更新

出来てなくてガーン、修正しました、あらためまして

良かったら、ご活用下さい。合格

もし、アクセスしてくれてたら、すいませんでした

m(_ _)m

あらためまして、よかったら、どうぞです(^o^)

 

 

 

はい

心屋塾そだちのカウンセラJJです(^O^)/

 

この辺でも桜も咲き始めて春を感じやすくなりました

この頃の状況等、お疲れの時

年度の切り替え等、などなど

よかったら、オープンカウンセリングをご活用ください。

 

それと、コロナウイルスへの特別な対応はとりませんのであくまで

通常運営で行える範囲で実施させていただいておりますので

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

では、あらためて(笑)


オープンカウンセリングの
ご案内です(^-^)/
お申込み、ご案内はこちらからお願いします。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

オープンカウンセリング

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

 

20年 3月28日 14時から開催します、予定では15時半までです。

3月28日 お申込みはこちらから、お願いします。


 

お気持ち金で参加できます、ぜひご活用ください。

 

 

暖かい春の日差しとともに

では、いつもありがとうございます。

<(_ _)>

 

The Power of Yours

またね、です。照れニコニコニヤリ笑い泣きおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとです、また本です(笑)

 

自分は・・

 

また・・・

 

中古から・・・爆笑

 

あの・・中古屋さんて品ぞろえが最近のモノばっかりではないので

つい楽しくて行きたくなるんです(笑)

そんな時に見つけた本です

 

 

なんせ、HELL WEEK ですもの(笑)

中身の前にですけど、この本に一気に食いついてしまったのが

 

言葉使い(笑)

 

こういう本て、ビジネスっぽいのとか、癒し系のやわらかい感じとか

を読んでる気がしてたんですが・・・

 

HELL WEEK  まさかの気合系!(笑)

 

ワークアウト動画みたいな感じです、あのいつかの

だれそれのブートキャンプ的な(笑)

 

諸君!これからの一週間は、まさに・・・

 

的な感じの雰囲気の部分もあって(笑)

 

ただ・・これがいい方向に作用してる気がするんです

もちろん、そうでなく、普通の雰囲気の説明の部分も

もちろんあります。

 

なんとも、目線が上がるとか、つい読んで行ける感じです

そこには、もちろん内容も適切に絡んでくるんですが、

とても楽しいです。

 

特にダントツを目指さなくても、いろんな視点で

HELL WEEK 名前の印象以上に楽しめると思います。

もちろん、休む部分も積極的に書いてあってほんと凄いです!

でした。

 

インドアもアウトドアも楽しいい季節になってきましたね。

 

ではまた(^O^)/

感謝