そう、こういうときって

なんていいましょう

 

にっぽん から びっくばん!

的な事もあるかもですが・・

 

 

 

ちょっと、まってください・・www

 

まただ・・とかって(;'∀')wwwあーはーはー(笑)

 

まーでも、えー、はい。(^O^)

 

そのとうりですけど(笑)なにか?的な(笑)

 

でもいきますよーーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?・・むりっす。
 
 
 
そういうのは・・ちょっと(;'∀')
 
はい。
まーたしかに(笑)むりっす(笑)
 
 
頑張れる時は、体の中から
よしっ!って がんばって
 
やすみたい時は、おふとんでもゆかでも( ´∀` )
、す~っと気持ちも体も頭も休んで(笑)
 
この週末は、そんな風にすごせるとまた楽しいですね
気温も下がりますのでね、お散歩も行きたいですけどね(笑)
 
どかな?(笑)ふとんからでられますかね~(笑)
 
 
 

 

はい。

心屋塾そだちのカウンセラJJです(-ω-)/

 

オープンカウンセリングの
ご案内です(^-^)/お申込み、ご案内はこちらからお願いします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オープンカウンセリング

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

 

20年 3月28日 14時から開催します、予定では15時半までです。

3月28日 お申込みはこちらから、お願いします。

 

お気持ち金で参加できます、ぜひご活用ください。

 

では、いつもありがとうございます。

ブログも読んでいただいたり、いいねとかも

ありがとうございます。<(_ _)>

気ままに書きたくて、ノンジャンル、ノンランキングで

書かせていただいております(笑)はいwww

 

The Power of Yours

自分の想いといいましょうか、造語イメージです。

自分自身を 大切に, 優しく、親切に

 

私自身も、日々大切にしていきたいです

 

またね、です。照れ笑い泣きニコニコウインク爆  笑

 

 

あら?Youtubeのリンク機能がなくなりました?

そうですね、今日は

ファンでもあります、ツヨシの 交差点 ですそんな気分ですね(笑)

ちょっと、あまーいかんじのツヨシです。けっこーーいいです(笑)

 

それでは、素敵な週末を

 

では


スマホで、できました笑

どぞ