はい。今日も素敵でしたね

自然にたいする畏敬の想いみたいな感じでした

 



 

ほんと

自然の自然な流れ

季節の変わりめと、春への変化を色あいからも

少しづつ感じられるようになってきました。

 



 

心屋塾そだちのカウンセラJJです(-ω-)/


いかが、

お過ごしですでいらっしゃいますでしょうか

今日は、おそおきで笑のんびりしてました笑


はい。

 

オープンカウンセリングのご案内です。

先日の施設使用中止のため日程変更のご案内をさせていただきました。

それで、3月28日に開催を予定させていただきますが、

今後も施設使用制限が解除されるかは未定の状態です。

 

だからと言って(;'∀')、

これからも予定変更ばっかりでも

・・ちょっと、あれですので、はい。

 

予定は決めさせていただきましした。

あとは、当日も施設使用制限が解除にならない時は、

ご参加さんがいらっしゃったらその時、ご相談させてください。

森林公園の屋外で可能な限りのオープンカウンセリングとか、

とか、特別編(笑)とかです。

その時、できそうな範囲の感じで、またご連絡させてくださいませ。

 

森林公園で開催しようって(笑)感じで行っていますので、

他施設の検討等は行てませんです、すいません<(_ _)>

 

今日もちょっとお散歩してきました天気も良くて

気持ちよかったです。ほんとお客さんもにぎわってますね・・

近くには弱虫ペダルって書いてある自転車の人もいらっしゃいました。

なんか、不思議な躍動感を感じる日でもありましたね、はい。

 

はい。改めて
オープンカウンセリングのご案内です(-ω-)/
 
全国で行われていますので、よかったらご検討くださいませ
 
お申込み、ご案内はこちらからお願いします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オープンカウンセリング

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

 

20年 3月28日 14時から開催します、予定では15時半までです。

3月28日 お申込みはこちらから、お願いします。

 

お気持ち金で参加できます、ぜひご活用ください。

 

では、いつもありがとうございます。

<(_ _)>感謝です

 

The Power of Yours

自分の想いといいましょうか、造語イメージです。

自分自身を大切に,優しく、親切に

 

私自身も、日々大切にしていきたいと想います。

 

またね、です。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そですね・・

もしよかったら?ご存知でしたら不要になりますが

厚労省HPでコロナへのQ&Aありましたのでよかったらどぞ。

検索するとすぐ見つかると思います。

 

それでは。