季節の変わり目にかかりましたが

いかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

はい。

 

今日も・・

 

さんぽ (笑)

 



 

まったくもって最高でした!

心屋塾そだちのカウンセラJJです(^O^)/

 

タイミングでは風がふくので埃とかが

まうとちょっと大変でしたけど

 



 

花粉みたいにはなぐずで大変で回れないかもと

思ってたけど、意外と何とかなりました(笑)

 

ほんと楽しい(笑)




気持ちいです(笑)

 

にしても・・・森林公園、お客さん多いですね、びっくりしました。

 

また、来週ですね。はい。

そうそう、サプライズがありました。

 



 

昨年楽しみにしていた

神流マウンテンランアンドウォーク

っていう、トレランのイベントが中止になったんですが

先日、受付時の配布物が郵送されてきたんです。

鏑木選手のサイン入りのゼッケンになっていました。

これは・・ファンにはたまりませんよね(ToT)

大会中止はほんと残念でしたが、このサプライズは

嬉しくて、このゼッケン付けて参加したいくらいです。

もう、いまから11月が待ちどうしいです(笑)ながいなーー(笑)


 
 

 

はい。


オープンカウンセリングの
ご案内です(^-^)/
 
お申込み、ご案内はこちらからお願いします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オープンカウンセリング

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

 

20年 3月7日 14時から開催します、予定では15時半までです。

3月7日 お申込みはこちらから、お願いします。

 

お気持ち金で参加できます、ぜひご活用ください。

 

では、いつもありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

またね、です。爆  笑ウインクおねがい照れ爆  笑

 

 

 

おまけの?(笑)リンクです

今朝、お散歩前に車で流れてた曲です。

疲れも取れてよかったです。(^O^)/

 

 

 

さてさてですね。(笑)

明日から仕事組ですので(笑)

連休はGWでしょうか?(笑)

 

たのしみ~(笑)

では、また!(^O^)/