はい。

こんにちは

 

ダイオウイカです 

にょろにょろ やめろ(笑)

 

ちょっと、まって・・・

なんて書いた??自分!笑

 

 

ダイオウイカです 

にょろにょろ だから(笑)

 

 

 

 

 

あっ・・・空気が・・

 

 

凍り付く・・・(;'∀')

 

 

かるく、はいりでやらかしました(;'∀')爆笑!

 

しかも、ダイオウイカ!

で、

にょろにょろって・・自分ながら

 

 

もうちょっと、なんとかならんのか?と

 

思いますよ~~(笑)はい。

 

 

 

 



 かのんさんの案内と仁さんのステージ!



 

では、気を取り直して。(`・ω・´)ゞ

 

心屋塾そだちのカウンセラJJ。。

かのマス94期 じゅんです。(^O^)/

 

今日はマスターコースについてちょっと

書かせていただきます~。

 

初めはそうですね、セルフカウンセリングできるように

なるといいなーーって思ってました、他にもいろいろ悩みとかも

もちろんですけどね、はい。

 

と書きながらあれですが(笑)

これはですね、自分は、

マスターコースはすすめないようにしてるんです(笑)

 

金額やかかる時間ももちろんありますし、自分自身が

誰かに勧められて参加したわけではないので(笑)はい。


 

それでも、参加して良かったし・・

 

はい。それはそれはでございます。

 

そういえば、自分も申し込みはなんか迷いましたよ・・

そんで、よくある話ですが、

 

申し込みの時からマスターは始まっている です。

 

もし、マスターコースへの申し込みや参加をお考えの時、

内に秘めたる思い・・その思いに私が応えに行ってあげても

 

みたいな気持ちでしたね、自分の時は(笑)

お恥ずかしながら・・・もう

ドタバタでしたね( ´∀` )そりゃもう(笑)

 



 

それでも、ほんといろいろ助けられて、恵まれて

卒業できました。

ほんとね。すごいよ(笑)

 

何がよかったか・・・きっとそれは参加者みんなが

みんな自身のスタイルで受け取れてる

 

そんな気がします。はい。(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

はい。

オープンカウンセリングの
ご案内です(^-^)/
 
お申込み、ご案内はこちらからお願いします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オープンカウンセリング

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

 

20年 3月7日 14時から開催します、予定では15時半までです。

3月7日 お申込みはこちらから、お願いします。

 

お気持ち金で参加できます、ぜひご活用ください。

 

では、いつもありがとうございます。

読んでいただいたり、いいねもありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

またね、です。おねがいニヤリニコニコ爆  笑ウインク

 

今日も朝からせっせとせっせと(笑)

 



 

日が伸びてきましたね

 

くーーーー(笑)てんしょんあがるぜーーー(笑)

 

では(^O^)/