はい。寒いですね(笑)

 

心屋塾そだちのカウンセラJJです。

 

初めに、先日のオープンカウンセリングのご感想からです

 

・自然豊かな落ち付く場所で、とてもリラックスしてカウンセリング受けさせて頂きました。

色々心に刺さる気付きがありました。できるかな?でもしたいな。ちょっと怖いけど。
じっくり聞いて頂いてありがとうございました!又宜しくお願いします

 

・ご相談させて頂くと、なんかスルスルっと頭の中で絡まっていた糸が
ほどけます。あと、じっくりと話を聴いて頂ける有難さ。
いつも、私が話始めると、ニコッと笑って聴いて下さるので、なんだか嬉しいです

 

今回も素敵なご感想、ありがとうございます。

自分もカウンセラ側で参加させていただいて、問題や課題に向き合う

時間を作ってご参加されてる、参加者さん自分自身への気持ちに、心温まる

思いです。ご参加いただきありがとうございました。

また、ご感想をみてご興味があれば、心屋塾のオープンカウンセリングご活用

ご検討ください。

心屋塾オープンカウンセリングサイト

 



 

 

さてwwwたまには夜景っぽく笑



はい、ここからは

 

リブログ祭り??(笑)

ここからは、そんな感じです。

今回は・・

 

受け取り不良状態に陥らないために?

 

な感じでついついリブログしてしまいました(笑)

 

まずは・・こんな頭の声(笑)かわいくても・・ちょっと(笑)

ほんとですね。

とっても参考になります(^O^)/

 

そしてから・・ぐりちゃんさんの思考の辻褄を合わせる・・とは

ほんとほんと

ほんと・・読んだだけで癒されちゃうし、ちょっと

思考でダメ出ししてないかちょっと考えてみたくなりますね。

 

いや、でも、

 

ついつい思考でブレーキが・・って時は(;'∀')

 

ガマンは出来ればしたくないですよね。ほんと。

 

そして・・謙遜してるのにとか笑

謙虚な人ほど ずーずーしーー!!(笑)とは

 ほんと、ちょっとした、がまん

うーん。すごい‼

 

ということで、感動巨編にて開催できましたリブログ祭り!

 






おまけにリンクになりますが・・こちらも

 

UnitedGratitudeさんへのリンクです。

6分弱の動画です。この中でも頭の声についてヒントがあるかもです。

 

 

 

いやはや、寒いのについ、ご感想よんだり、同期のブログで

心があったまりましたね。

 

あしたは、お散歩でしょ(笑)雪も伸びたみたいだし。

 

ちょっと気持ちがふさぎがちな時もちょっとの自然の中でのお散歩で

リラックスできたりしますね。そんな時間も楽しみだったりします。

 

それでは、ここまでおつきあいくださりありがとうございました。(^O^)/

 

それでは、

 

いつもありがとうございます。

 

またね、です。爆  笑おねがいニヤリ爆  笑おねがい