はい。

心屋塾そだちのカウンセラJJです。

今週は・・とうとう(;'∀')

 

森林公園では  なく!(笑)

こちらへ行ってきました(笑)

 



 

それでは、

 

はい。

リブログさせていただきました。

 

うそコミュって!(;・∀・)

 

それにしても(笑)

 

ちょっと待ってください!!爆笑!!

いやほんとに・・おもしろすぎる!!

 

コミュニケーションに悩むとき、うそコミュって言葉をしってるだけでも、

らくになったり(笑)スムースになったりするかもしれません(笑)ほんと

 

『うそコミュ』って笑えるだけで(笑)とーーってもラッキーだと思いました!

 

よかったらどそ(笑)。

いかがでしたか?

 

ときどき、ブログをよんでいて・・とてもよかったな~って

思うときがあるんですが、今回も・・うそコミュ(笑)なんですけど、

仁さんの『妖怪かわいそー』もうそうですし、今回リブログさせていただいた

種市さんの『うそコミュ』も、真面目と難しい部分をわかりやすく、しかも

おもしろく?表現してくれて(笑)日常的なコミュニケーションでも使いやすくなってる?

優れた部分で(笑)とーーーってもありがたく思ってたりします。

 

そしたら、ちょうど、うそコミュを海外ドラマの中でみまして

うそコミュに対して対応を悩むかたへのアドバイスを見るシーンがありました。

とても感動するシーンでしたね。

 

こういう、面白言葉をとうして

うそコミュしてしまうときも(笑)

うそコミュに出会ってしまうときも、

きっと楽になって、印象も変わると思います。


自分自身も、

・・うそコミュっていうのもありますが すねる も

意外と気が付かない部分もあるかなって最近は思います。(笑)

『ホンネコミュ』にはきっと、自分の気持ちってあると思うので、自分の場合は

そのあたりもとても興味あるなって思いました。

 

とにかく

『うそコミュ』

ご一読(笑)どぞ!

 

ということで?( ´∀` )

ここからは

週末さんぽ記(笑)です。

 

そうなんですよ(笑)今週は森林公園ではなく

日光階段祭り!(ちがいます(笑))

霧降高原にいってきました(笑)

 

階段マニアックス(笑)ではりませんが(笑)

ここには、ながーい階段がありまして、そちらで散歩です(笑)




 

それでは、スタート

 

しばらくして

 



まだ、楽しいですね(笑)

 



でも、まだ先はあるので(;'∀')

しかも半分らしい(笑)(;'∀')

 



この辺でかるく『イラッ!』っと(笑)します(笑)

 

最後は・・お愉しみで(笑)

もったいぶるーー(笑)

 

この時は・・遠くに富士山がみえる

自分的には驚きの眺望になりましたね

 



 

ホントキレイでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

楽しく素敵な週末でしたね。

今年も残り少しですが、

よかったらたのしんでいきませんか?(笑)

 

 

あと、オープンカウンセリングのご案内です

こちらはいつもの宇都宮森林公園です。

 
お申込み、ご案内はこちらからお願いします。
 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オープンカウンセリング開催します。

詳しくは下記サイトをご覧ください。

心屋塾オープンカウンセリング説明サイト

 

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

 

11月23日 14時から開催します、予定では2時間程度16時までです。

11月23日 お申込みはこちらから、お願いします。

 

自然豊かな場所で、お会いできる事楽しみにしています。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

いつもありがとうございます。では、

 

またね、です。おねがい照れニヤリニコニコおねがい