はい。

季節の変わり目ですので

体調にはきをつ・・け・・・

 

はーーーっくしょん (笑)

 

えーだいたい、こんなもんです(笑)

 

はい。心屋塾そだちのカウンセラJJです。

 

ちょっと気分的に久しぶりの感じがするんですが(笑)

 

自分的にはバタバタしてまして気が付けば(笑)

風邪をひくという・・季節の贈り物を(笑)いただきました。(笑)

 

季節つながりではありませんが笑)

いつかのGWに神流へコース散歩に行った時ですね。

ちょっとマニアックショット?と思います(当社比(笑))

 

休日にはまた散歩しながら調子を整えようと思います(笑)

 

そですね、うーーーん、楽しみですね(笑)

トレランの大会も(笑)

 

なんだか、リブログさせていただきながら、アップテンポに

書くつもりだったんですが・・少々微熱のせいかもですが?(笑)

まったりな感じになりました。(笑)

 

それでは、平日も明日で終わり・・週末ですよーーー(笑)

 

ですね。はい。

 

ほんと、いつもありがとうございます。(*^^)v

 

それでは、/(^O^)

 

またね、です。ウインクニヤリニコニコ爆  笑おねがい