ごめん、またきちゃった テヘペロ(やめろ笑)



朝、今日は用事かな〜とか、考えてたら

やっぱ

ちょっと、行ってしまお!笑
スイッチ、オーン♫照れ

昨日も山に行って、今日は里山笑

またきちゃった状態!笑

七夕だけに

うー、ラブリー (違います笑)

しっかりしろ 自分! 笑

でも、ほんと綺麗でした
色味がちょっと違ったりして笑
今日は山には入らず、すぐ帰ってきたけど
楽しかった笑


そんで、ですね
ここから、いい感じで
来週も楽しみに〜
みたいな感じでしたんですが

ちょっと、リンク先の動画が明らかに

しくじりました!(^_^;) 笑

マッタリお休みしたい方は
見ない方がいいかも笑

ムード一転 笑

ついつい?!?!

良かったら、どぞ笑




爆笑! こういうテンション
ちょー久しぶりですが…笑
ある意味、見た目に激ヤバ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(好きですけどね笑)



でも、今日はこのまま…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではまた…
心屋塾そだちのカウンセラ JJでした♫ニヤリ

いつもありがとうございますニコニコ

またね、です(^o^)