山ですね♪
天気が、微妙で
くも行きからルート代えて
近く側で、楽しみました♪




雲の上から笑
心屋塾そだちのカウンセラ J J です

久しぶりに雲の上!?雲海!?
綺麗でした♪( ´∀`)




足 (´Д`)

なんか、今はこんな、ド派手な笑
シューズですが、トレラン始めた頃
は自然に溶け込む色を好んでました♪

山系?なので、
比較して荷物もおおいし笑

今日も、山を楽しんで、
里山とは違った景色に
足をとめて眺めてました♪( ´∀`)

帰りは…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

温泉でーさっぱり!!( ̄∇ ̄*)ゞ
硫黄のにおいが笑
でも、気持ちいい~(*´∇`*)

また、行こう♪( ´∀`)

いつもありがとうございます♪

またね、です。