結果 リザルト

趣味 仕事 スポーツ 

数字のからみなどもありますが

結果に対するアプローチです。

今回は少々、向きがいつもと異なりますが

アクティブな側面もありますねニヤリ
心屋塾そだちのカウンセラ JJ です。

結果が大切、結果が全て
ストイックに取り組んだ結果
汗水流し、涙をこらえて、える

結果。

結果のためのアプローチ
アプローチは結果によってのみ証明される

などなど


結果に向かう目線です。
今回はそんなつもりで書いてます。

実は最近スポーツシーンで、笑顔を
よく見るようになった様な気がします。

ウイナー、チャンピオン
どこか孤高で、セレブな成功者
表情は精悍でどこか哲学的なたたずまい。
も、自分のイメージとして多くをしめますが、

最近、偉業と言われる結果を残されてる
アスリートの方でも、
また現代的なビジネスシーンからも
なぜか、笑顔を見ることがあります。

結果の得方、努力の仕方、
何かのきっかけ、になれば幸いです。



自分の場合は、
アプローチとして選択肢が増えると思いました
実は
ストレートには届く内容もありましたが

何故か
ひたむきな努力に応える、そんな気持ちが

なぜか自分には反応することしきりでした。


という感じで

そーですね
この辺で。

今日はちょっと結果、モチベーションなど
色々考えてみる時間もありまして、そんな時間を
過ごしていました。
ありがとうございます。

明日は休日ですので笑どこいこ笑

いつもありがとうございます。
ほんと、ブログにきてくれてる方々も
ありがとうございます。
色々な夢をみさせてくれる
先人の方々にもありがとうございます。

ちょっと今日はそんな気持ちでした。

では。
またね、ですニコニコ

感謝の思いと共に