くさつー、きたぞー!!( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

途中、道なき道を開拓しながら
やってまいりました!!!
フロンティアスピリッツ 全開です!!
(なんか、違う気がする笑)
カーナビが突然、道がなくなり
開拓者魂にてなんとか、
草津にたどり着きました♪!!
やったぜ♪\(-o-)/
(いや、ナビ更新しよ♪笑)

はい。前置きでーす♪笑

心屋塾そだちのカウンセラ J J です。




草津国際スキー場です、
まだ、スパトレイルののぼりとか無いので
雰囲気無いですが…明日はここが
ゴールになります。
エントラントの方々が無事にたどり着けるといいなと、思います。はい。
天気は…天気ですね、楽しみです♪




少し気が早いですが、スキー場です♪笑
リフトも動いてますね♪笑
季節を先取り♪笑(違う気がする笑)

とにかく、感謝です♪
ほんと、嬉しいや♪笑

今朝も寝坊しないで
起きれたし!!( ̄∇ ̄*)ゞ

ではまた♪
いつもありがとうございます( ・∇・)

またね、です。ニヤリ