久しぶりに ネットショッピングで失敗した
義母のプレゼントにと注文したバッグが
届いてみたら 前後に大きな折りジワがついてるし
他にも 明らかに不良箇所が…
商品の管理が悪いんやろなぁ
しかも 出荷する時に検品もしてないっぽい
もちろん すぐに連絡して
返品、交換になったんやけど
対応が なんというか 申し訳ない感がないというか

ねぇちゃん 態度がでけぇんだよっ!
昔の私やったら 責任者だせ!って言うてるわ
まったくもって 腹の立つ

責任者だせー!
過去に2回くらい利用したことあるから安心してたのになぁ
好きなバッグ屋さんだっただけに、残念ですわ

今日は ディズニーランドのクリスマスパレード
サンタヴィレッジのわんこちゃん達と共に
怒りをぶちまけてみました。
ぷんすか と ほのぼので プラマイゼロということで
