アテニア最高峰の集大成!!

先日、アテニア 新商品発表会に参加させて頂きました。

・なめらかで厚みのあるオイル
・濡れた手でもクレンジング力キープ!
・こすらずさらりとすすげてW洗顔も不要!
・まつ毛エクステOK!
エイジングケアを極める アテニアの集大成とも言える商品✨
ますます女性をキレイにしてくれます。
肌のくすみ、年々悩んでいます。肌の糖化についてあまり深く考えてなかったのですが、年齢とともに蓄積されるなんて、自分の肌悩みに正にヒットしていると思います。
とても興味深い発表会にお招き頂き、ありがとうございました。
#アテニア #attenia #新商品発表会 #クレンジング #スキンクリアクレンズオイル #珊瑚草オイル #肌ステイン #大人のくすみ #スキンケア #ブライトニング効果 #エッセ #esseレポーター #esseプラチナレポーターズ #アテニア30周年 #美容マニア
#美容好きさんと繋がりたい
楽天ガールズアワード 2019 に行って来ました。
土曜日、楽天ガールズアワード2019に行って来ました。
つくづく楽天カードを持っていて良かった♪と思った1日でした。
女の子のお祭り、かなり豪華でした。

ブース巡りも楽しかったけど、ファッションと音楽の融合でかなりテンションが上がったし、ちゃんとステージ見る人とブース巡りたい人の区別がはっきりしていたので特に混乱もなくゆったり出来ました。

楽天パンダがお出迎え‼️
#投稿するとポイントが貰えたり、ドリンクが貰えたりいろいろありました。

ニベアブースではSNS投稿で洗顔の現品を頂きました。

レノアブースでは自分の気に入った香りの体験が出来たり、SNS投稿でガチャガチャが出来ました。ハズレでしたが楽しめました。

メディキュットブースでも撮影。
娘はたくさん撮って貰えて嬉しかったみたいです。

だんだん自分からブースに行ったら撮ってを要求w
元気に参加できて良かったです。

楽天会員は楽天ラウンジの使用ができます。
ひとりにひとつランチボックスが選べて、フリードリンクでした。私はスパイシーチキンにしました。
入るくらいからちょっとお腹すいたなと思っていたので助かりました。他にはフルーツサンドやしらす丼もありました。娘はしらすにしてました。さっぱりと美味しかったみたい。大人しく食べてたので安心しました。
ラウンジでは、化粧室もあったので子供が急にトイレと言っても並ばずに入れました。ちなみに一般で入った人は外のトイレが大行列しててちょっとビックリしました。しかも楽天会員はゲートが違うので並ばずに入れたけど、カードを持ってないと更にゲート後も外で待たされてました。
何でも無料っていい響きなのかもしれないけど、手間を考えたらプレミアとかで入った方が利口かなぁと感じました。

どーしてもリップしたいってリクエストがあったので、グリッターリップを体験✨
娘はショッキングピンク、私はレッド
最後にラメを乗せてくれて凄くインパクトありました。
こんなにたくさん投稿したり、パシャパシャ画像を撮っていたらバッテリーなくなったし。
ラウンジに充電エリアがあったら嬉しかったわ。
ステージは豪華でした。
46グループのライブは可愛くてなんか女の子っていいなぁってワクワクしながら見れたし、
まさかの美少年観れて泣きそうになったり、やっぱり那須くんイケメンだね。生のお那須を拝めて1年ぐらい頑張れそうになりました。
帰りは心配した旦那さまが海浜幕張まで迎えに来てたとか、荷物が多くなってしまったので助かりました。
自宅近くの居酒屋でご飯食べて、ビール飲んで帰って来たよ。
また機会があったら行ってみたいな。うちのちびっこ番長は黄地に帰るまで興奮したのか寝なかったです。1日ハードでしたが、ママとお出かけ出来たのが一番楽しかったですって言ってくれたので疲れがぶっ飛んだ~🤗
2~6歳向け「クリスマスの困った」について教えて!【なぞなぞブック 計6名様プレゼント】
【ESSE 鳥取県 『星空舞』ランチイベント】に参加させて頂きました。
【ESSE 鳥取県 『星空舞』ランチイベント】に参加させて頂きました。
日本全国、旅するのは大好きなのですが鳥取県には行ったことがなくて今回は鳥取県の魅力に迫るイベントでした。
私の鳥取県のイメージは、鳥取砂丘・二十世紀梨・#ガイナーレ鳥取 (← #野人 のイメージ強しw)
他にもたくさんの名物があって、ブロッコリー・吸殻・新甘泉(梨)・らっきょう・境港サーモン・鳥取和牛・ねばりっこ・椎茸・柿
そして、世界一高価な蟹として有名な松葉がにも鳥取県で有名です。
こんなにグルメが充実しているのに何で今まで行かなかったのかな💦次回の旅行の候補のひとつとして考えたいと思います。
そして、約20年の歳月をかけて生まれたお米
『星空舞』を使ったお弁当作りをしました。
冷めてもおいしいお米と言われています。
お友達の娘ちゃんもおいしそうにモグモグ。
食べてみたらしっかり粘りもあって甘くておいしいご飯でした。俵にしてもしっかりぎっしりしていてお弁当で持たせるのにも適したお米です。
彩りもキレイに盛りつける事が出来ました🍴
お弁当の後は、温かい『星空舞』に合うめし友を試食しました。
私はホタルイカ醤油漬けとスルメ糀漬けが特に気に入りました。
お酒のお供にと帰りにお土産で購入させて頂きましたよ。
『星空舞』気になったわと、思った方!!
朗報です。
10月16日~東京でも販売スタートするようです。
普段食べているご飯もおいしいですが是非食べ比べしてみるといいと思います。
生きていく上で、お米なしではあり得ないと考えているので『星空舞』との出会いは衝撃的でありました。
#ESSE #エッセ #扶桑社 #esseレポーター #鳥取県
#星取県 #とっとりおかやま新橋館 #新橋 #ランチイベント #めし友 #おいしいものが大好き #鳥取県の魅力































