RSP 100th Live 理研ビタミン ,幸せのトリュフドレッシング | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 100th Live 理研ビタミン ,幸せのトリュフドレッシング

理研ビタミン様から発売されている
【幸せのトリュフドレッシング】


ご家庭でリッチな気分を味わいたい!コロナ禍でクオリティの高いものを求めるようになった!せっかくなら美味しいものが食べたい😋🍴💕


各々、この数年で考え方の変化があったと思います。
トリュフというと高級なコース料理を頼んだときに香りづけに添えられているイメージでしたが、それをドレッシングにしちゃうなんて画期的だなぁって感じました。


私はひとりランチをすることが多くなったので、いつものサラダに使ってみたよ。蓋を開けた瞬間からトリュフの芳醇な香りがふんわり漂って来たよ。いつものサラダが華やいで見えた🍴
クリスマスも近いから、ローストビーフに掛けたり、白身のお魚を蒸して仕上げに掛けてみても良さげ👍️


クリスマスが終わっても今度はお正月もあるし、美味しいお料理に囲まれる行事が続くよね。実家に持って行って両親や兄弟と共有したいな。
お求めやすい価格でトリュフが楽しめるっていいですね❇️ご家庭でリッチな気分に浸れます🤗