【RSP100th Live キッコーマン食品 豚脂にんにく醤油だれ】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【RSP100th Live キッコーマン食品 豚脂にんにく醤油だれ】

アレンジいろいろ🍴
キッコーマン食品
豚脂にんにく醤油だれ 200g


小学生の娘は運動系の習い事をしているので、帰ってくるとお腹を猛烈に空かせて帰ってきます。ガッツリ食べたい人なので、野菜とお肉があればさっと炒めて食べさせられました。


濃厚なうまみとコクのあるしょうゆをベースに、豚脂とにんにくを効かせた炒めだれです。豚脂のこってりとしたうまみとコクやにんにくの風味がガツンと効いているので、これ1本でクセになるやみつき料理が作れます。今回はスタミナ丼を作りましたよ。
仕上げに卵黄を乗せて。


食べっぷりも良かったし、野菜もたくさん食べられていいですよ。
次回はやみつきチャーハンのリクエスト頂いてます。食べたいものを言ってくれるので、献立考える手間も減り嬉しいわ☺️


 RSP100thlive
キッコーマン食品さま
豚脂にんにく醤油だれ 200g