口臭ケア、もう気にならない! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

口臭ケア、もう気にならない!



口臭ケアに特化したブランド
【デオグラオーラテック】
口内環境をサポートし、自信の持てる爽やかな生活を送れる歯みがき粉です。

口臭って自分で意識がないと周りに迷惑を掛けてしまうことあると思います。
ここ数年マスクを着ける生活が続き、歯周病を引き起こす率が高いと聞いたのでお口の中のトラブルについて考えるようになりました。

創業200年ガラスメーカーが開発した、口臭ケア歯磨き粉✨ 

デオグラは、機能と効能を兼ね備えた、口臭ケアに特化したブランドです。オーラテックは口臭予防に特化 した歯磨き粉で、完全オリジナルの新規清掃剤 「DEOGLA*」 が配合されているんだそう。※清掃剤 ホウケイ酸 (Al/Ca/銅/Na)



爽やかな水色カラーの歯みがき粉。テクスチャーはなめらかです。 パールミントの香味で刺激が強すぎずスッキリした感じが長続きします。泡立ちが控えめなのでしっかり磨けます。

マツキヨやココカラファインで購入出来ます。気になる方はチェックしてみてね☑️

キレイナビ様のモニターに参加して商品提供をしていただきました。

@deogla.oratech_official
@kireinavi