【ESSEおうちdeセミナー サッと使える砂糖ボトル】 260g | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【ESSEおうちdeセミナー サッと使える砂糖ボトル】 260g

料理から飲み物までサッと使える砂糖ボトル
三井製糖さまの砂糖ボトルがとても便利っ😁

「スプーン印」でお馴染みの上白糖は60年以上のロングセラーです。子供の頃から必ず家にあったよね。お砂糖と言えばこちらの商品🎶
ユーザーさんの声に耳を傾け2021年にこのハンディタイプのボトル入りシュガーが登場したの✨
煮物に入れてもとてもまろやかに仕上がって美味しいよ😋🍴💕


私は毎朝のコーヒータイムに☕
以前はブラックばかりでしたが、最近は暑さで頭もボーッとして疲労も抜けきれない事があるので、朝は適度な糖分を身体に入れてエネルギーチャージしてます。
さらさらのブラウンシュガー力加減で入れたい量も調節できるので、一度使い始めるとなくてはならない存在になります。甘さは重たくないのだけどコクが出ていい感じ👍️
大き過ぎないボトルなので、アウトドア行った時のコーヒータイムにも持って行きたいなぁって思ったよ🎄⛺🎄🚙