髪のダメージ何使ってる?私はこれです! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

髪のダメージ何使ってる?私はこれです!

スリーク グレースリペアシャンプー


10種のダメージ毛髪補修成分配合+黒真珠エキス配合✨スリーク独自のリペアカクテルでダメージケア

繰り返しカラーをしていてパサつきや指通りが気になる私の髪。最近更に酷くなっている気がします。

人気雑誌 LDK でA評価を獲得しています。

髪のダメージケアだけではなく、頭皮にもいいんですって。頭皮ケアも悩みのひとつなので気になるところ。5種の植物性オイル(グレースオイル)配合✨髪と頭皮のオイルコントロールを行うシャンプーです。髪と頭皮を健やかに保ってくれます。


カームグリーンの香り。森林の中にいるみたい。爽やかです。


スグニ モイストミルク


ナノの力でパサつく髪に 素早く潤いチャージ スタイリングもできる ファイバー保湿ミルク。こう言うの探していたの。髪がすぐにパサつくし、広がりやすいから!


保湿もスタイリングも一度に出来る髪になじみやすいミルクがあるといいなと思っていたのでとても私向きのヘアケア品。しっとりまとまり仕上がりに満足してます。