【RSP96th Live キユーピーGREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【RSP96th Live キユーピーGREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング】

植物生まれのドレッシング誕生~ケーキ


キユーピー
GREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシングスプーンフォーク

この RSP96th Live で初めて知りました。


『おいしく、やさしく、カジュアルに楽しむサラダスタイル』と言うのが商品のコンセプトです。

🥦植物性原材料を使用

🍅素材の風味・コク

🥒カロリー25%カット


植物生まれなので、からだにいいことがたくさん詰まっています。

ラインナップはふたつ

ごまドレッシング

シーザーサラダドレッシング


植物の素材を使っていると言われなければ、いつものドレッシングと変わらずコクもありますし、何より野菜が美味しく食べられます指差し

バリエーションも豊富。
最近、娘は葉もの野菜が大好きで 
毎日サラダを要求してくるの。
このドレッシングをかけて食べるサラダはよりおいしく感じたみたい。
「もっとないの?」ってサラダのお代わりを頂きましたおねがい




食べるのものって身体を作るので、良いものを選びたいと思ってます。野菜摂取生きていく上で大切だよね。このドレッシングすぐ使いきっちゃうだろうなニコニコ

気になる方は是非、ドレッシング売場で探してみてね音譜