クレンジングバームDUO~TOUCH & TRY WELCOME PARTY~ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

クレンジングバームDUO~TOUCH & TRY WELCOME PARTY~

クレンジングジェルバームDUOのイベント✨ TOUCH & TRY WELCOME PARTY に行ってきました🎉 

ウェルカムドリンクは、リポソームビタミンCをミネラルウォーターでといた身体の中から美しくなれそうな甘酸っぱいドリンク。


 @duo_cosme  は、クレンジングバームが有名ですが、美肌作りは落とすことから❇️洗う・落とすだけではなく、トータルで悩みに向き合うスキンケア・ヘアケア製品も魅力。 会場では、悩み別 6種類のバームのタッチアップも出来ました。


仕事後に伺ったので本当は手の甲ではなく顔に塗りたかった。


私はクリアを使わせて頂きました。ちなみに家ではホワイトを愛用中~。 肌の表面温度で滑るようにとろけるから、摩擦がそれほど必要なくて肌に優しい。


肌の表面温度は34℃くらい。落とすぬるま湯は32℃くらいがいいんだそうです。


モデルさんが少し濃いめのメイクで出てきてデモもやって下さいました。とてもわかりやすくよかったです。 


スペシャルゲストは MEGUMIさん。 お肌うるうるでキレイでした。最近美容書籍も出されたみたいで、どんなケアされているかめちゃめちゃ気になった。是非読んでみます。スチームを当てながら、クレンジングバームを塗って肌を温めてメイクを落としてるんですって。凄く丁寧ですね。ポジティブな美容は肌もキレイになるよね。私も見習いたい♪



 会場はフォトブース、肌診断、ガチャのコーナーもあったよ。楽しかったなぁ。


 お土産で頂いた『抹茶のクレンジングバーム』長女に狙われてます🤣仲良く使いたいと思います。