fracora ゴールデンVC エイジレスブライト トライアルセット | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

fracora ゴールデンVC エイジレスブライト トライアルセット

ゴールデンVC エイジレスブライト トライアルセット


5月の先輩方のインスタライブを見て、これ私も絶対つかってみたいって思った贅沢な3品をリーズナブルな価格で始められますよ✨

右から、
■ ゴールデンVC原液 オートファG

■ ゴールデンVC ブライト カプセルドリップ

■ ゴールデンVC ブライト アクアクリーム



使う度、肌にハリツヤを与え肌をぐんぐん元気にしてくれるのがわかります。こういう経験って初めてかも‼️バクチオール配合。ローションを塗ったときのプチプチのカプセルがとても気持ちいいですよ😁✨


とある日、肌荒れが始まりそうな兆候が起こったのですが、こちらの3品を使ったらそれ以上進行せず、食い止められました。いつもの私の肌だったらごわついて何日か肌荒れを引きずるのですが、それがなかったことに驚いています。

最近血色も良くて、スキンケアするとポジティブな気持ちになります。フローラル系の爽やかな香り。スキンケアって香りも重要ですよね💕至福のひとときになります🤗