【RSP 96th Live 常盤薬品 ビューパワー プロテオグリカン】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【RSP 96th Live 常盤薬品 ビューパワー プロテオグリカン】

【RSP 96th Live】
常盤薬品
ビューパワー プロテオグリカン〈パウダー〉32本入


プロテオグリカン10,000µg:鮭鼻軟骨由来の美容成分です。
プロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸と共に皮膚の真皮層や軟骨などに存在しています。
こんにゃく由来グルコシルセラミド600µg配合。口溶けが良く、水なしでも美味しくお召し上がり頂けるパウダータイプのサプリメントです。


「美容成分はしっかり、でもどうせなら美味しく摂りたい。」という方に試して欲しいアイテムです。持ち運びに便利なスティック分包。レモン&マスカット風味。


1日1本が目安です。
いつでもどこでも場所を選ばず飲めます。健やかな肌作りのサポートにプラスワン✴️私こういうの好きなので朝起きたらすぐ口の中にさらさらしてますよ。爽やかなお味なので続けやすいわ💕旅行にも持っていきやすいね。凄く助かるわ飛び出すハート