毛穴汚れ、どうしてる??『Chocobra スペシャル毛穴ケアセット』 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

毛穴汚れ、どうしてる??『Chocobra スペシャル毛穴ケアセット』

こういう毛穴ケアの商品欲しかったの!
『Chocobra スペシャル毛穴ケアセット』


セットの内容は、

🍀マッサージジェル
🍀シリコンブラシ
🍀モイストセラム

洗顔だけでは不十分だった小鼻の黒ずみやざらつきをスッキリとケアしてくれる、新世代の角栓ケア専用キットです。




ジェルはマッサージするとぐんぐん温かくなる温感効果のある程よい固さのジェルです。
柑橘系の香り。気持ちが穏やかになります。こういうケア品って香り重要ですよね。鼻の付近のお手入れするものですから柔らかい香りは癒されて良いです。


角栓ケア専用ブラシでザラつき、黒ずみケアもバッチリ。ザラつきの気になる部分には細かい面のブラシで円を描くようにくるくるマッサージ。角栓の気になる部分には粗い面のブラシでケアします。

保水力に優れた高純度ヒアルロン酸・コラーゲン配合なので 毛穴ケアにありがちなつっぱり感がなく、しっとり肌に。




お手入れの仕上げは贅沢ビタミンC誘導体配合の美容液でつるすべ肌へ。きゅっと毛穴が引き締まった実感あります。

脱マスクが急速に進み、人に顔を見られる機会が増えたので、毛穴ケアは入念にしとくべきですね。気候もいきなり真夏の暑さになり、汗もかきますし。キメが整っているとそれに越したことはないと思います。気になる方はチェックしてね。