RSP 92nd Live ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー【ライオン】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 92nd Live ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー【ライオン】

お洗濯前にするプレ洗剤です。
かけて→ほっとくだけ 新習慣~合格

ライオン
ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー


放置時間は6時間以上~1週間くらいの放置OKだそう。


ウチは旦那と洗濯をする時間が合わなくて、この商品を夏くらいから継続利用しているの。旦那の作業着、本当に汚れていて夏は匂いの問題もあったのだけど、これを使うようになってからはかなり改善された感じがします。


洗濯かごに入ってる洗濯物にシャーっとかけるだけ。スクイーズシャワーになっているから自由自在にかけられて便利~指差し


放置した後はいつも通りのお洗濯でいいのも楽々口笛慌てて洗濯しなくていいんですね爆笑気持ちが少し軽くなりました。
詰め替えもあるので、エコです音譜