RSP 92nd Live レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ【ポッカサッポロフード | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 92nd Live レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ【ポッカサッポロフード

心とカラダをいたわり、リフレッシュできる✨

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
【レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ】


2001年に発売✨
瓶入りから紙容器に変化したんだそう。
こちらの4倍希釈タイプを以前から利用させて頂いてます。めちゃめちゃ飲みやすいの💕


炭酸割りはお風呂上がりに飲んでます。気分もリセットされて寝る前だから疲れも取れやすくなった気がします。※あくまでも個人の感想です。


牛乳割りは、1人時間の集中して映画とかドラマとか観たい時に飲んでます。
何と言っても、酸っぱ過ぎないまろやかな酸味が飲み続けられる秘訣かなぁ。


ポッカサッポロさんの手間をかけた発酵工程が飲みやすさのヒミツなんだそうです。お酢は飲み続けることで体脂肪を減らす効果もありますし、美味しく飲めるって何よりいいですよね。