RSP 92nd Live 北海道シリーズ【ハウス食品】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 92nd Live 北海道シリーズ【ハウス食品】

今回作って食べてみて、シチューの概念が変わりました😋🍴💕

ハウス食品
北海道シリーズ


発売当初から北海道の素材にこだわったこちらの商品🐮


ブラウンシチューは煮込み時間たったの15分でマイルドで香ばしいデミ&バター風味の美味しいシチューが出来上がります。


北海道クリーミースープの素は、具材を炒めなくて良くて野菜が食べやすいスープです。煮込み時間は9分🕘️
野菜が美味しく食べられ、解けやすい顆粒タイプです。

正直、今までクリームシチューって得意ではなくて我が家の食卓に上がる機会が少なかったのですが、サンプルを頂いて試食してみたら味わい深くて思った以上に美味しいじゃありませんか。子供がスープ大好き人間なので、何も言わずに出したらお代わりの連続😄嬉しいじゃありませんか🎶身体も暖まりますし、煮込み時間も短いので、入れる野菜のカットさえ終わっていれば楽々調理出来ます。




子供から大人まで満足するものを作ったと仰ってましたが、本当にその通りですね。この冬は北海道シリーズの登場が増えそうです🤗