GLOW プレミアムサロン 2022 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

GLOW プレミアムサロン 2022

昨日は久しぶりに宝島社 GLOW のイベントに参加させて頂きました。


東急プラザ渋谷の18階✨

とても景色が良かったな。

背が低い私は下のステージで見ていても人が多くて見えなかったので、お友達が上に移動しようって言ってくれて上から見てました。



元NHKアナウンサー 住吉美紀さん、元宝塚トップスター 真飛聖さん、LiLiCoさんがゲスト

皆さんファッションもトークも素敵でした。

おいしいお酒と楽しい話もたくさん出来て、いい時間が流れていきました。久しぶりにゆったり出来たな。会場ではたくさんのお友達に会えました。長い時間ではなかったけど顔を見れて挨拶出来て一声掛けられて、とても嬉しかったです。コロナでなかなかない機会だったから新鮮でした。




エンディングは渋谷の夜景を眺めながら、LiLiCoさんのライブ。あんなに歌が上手かったなんて知りませんでした。雰囲気MAXで終わりました。暖かでした、肌寒い時間なのに南国みたいに明るくなりました。

最後の抽選会で奇跡の57名の中に入れました。ありがとうございます。



今回もヒロちゃんと参加しました~🌠最近会える時間が増えて嬉しいよ。
無理しないで、またイベント行けるように今日から仕事頑張ります☺️