イタズラおばけがやってきた | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

イタズラおばけがやってきた


先日は、ベアミネラルのメイクイベントに親子で参加しました。




娘はネコちゃんメイクしてとても嬉しそうでした(=゚ω゚=)

メイク取りたくなくてオフする時、ちょっと切なそうだったよ。また来年しよ~ね✨


こちらのアイシャドウもリップもビーガンメイクで口に入っても危なくないのです。子供も安心してメイクできましたよ。



小さい時にしたいたずらは以下の通りです。

 

こどもの頃にしたイタズラは?

 

おばあちゃんが経営していた喫茶店のチェリーを全部食べちゃって大騒ぎになったよ😞💦 

 

 

 

 


アルバイトの従業員さんが騒ぎ出して、小学生の私は聞こえないフリしちゃいました驚き 

悪さはしちゃいけませんね。